「同志社校友会&同志社同窓会の合同役員会」開催結果のご報告2015.07.28(火)開催

Posted by on 4月 20, 2015 in 活動報告
「同志社校友会&同志社同窓会の合同役員会」開催結果のご報告2015.07.28(火)開催

 7月28日(火)に小倉北区京町のトリトンにて、同志社校友会と同志社同窓会(同志社女子大学)の両北九州支部の合同役員会を開催いたしました。暑気払いを兼ねての開催となっており、校友会から12名、同窓会から3名の参加をいただきました。

 10月17日(土)の今年の総会は同志社女子大学の同志社同窓会と合同で行われます。その最終企画案と支部会員への案内文について、また2年毎に作成の支部会員名簿の改定と広告協賛募集について話し合いがなされました。総会への集客および広告協賛企業の拡大等が審議されました。総会への案内文の送付は8月中旬に予定されております。

会議3 会議1

 

 

 

 

会議2会議4

 

 

 

 

 

 

白石支部長から他支部の活動報告もありましたが、北九州支部は従来通り、迷うことなく、3つの活動理念(豊かな学縁の拡大、母校の発展に尽くす、故郷・地域の発展に貢献する)に則った活動を展開することを改めて宣言された次第であります。

◆ ◇ ◆

 会議のあと、ビールで暑さを吹き飛ばそうということで「暑気払いの会」へと突入しました。本日の役員会へは山崎顧問と栗山監事も参加されており、総勢15名での楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

懇親会2

懇親会1懇親会3
懇親会4懇親会5

 

 

 

 

 

懇親会6
暑気払いを兼ねた本日の役員会。白熱した審議をいただいた役員の皆様方、誠にありがとうございました。10月総会の盛会を祈願しております。